8月15日(火)

 一番上の姉一家がやってきた。今回は家族フルメンバー+姪の友人+姪の子供という「車に満杯」状態(^^;
 みんな元気で、さっそく昼から諏訪湖畔へ行き場所取りに励んでくれた。おかげで、今年もゆっくり湖畔から見ることができました。

 私と怪鳥と妹は昼間に様々な用事などをこなし、夕方から移動。
 天候もよくて、いい花火日和:) やっぱり何度見ても、諏訪湖の花火大会はいいね~。プログラムの一つ一つが面白いよ。
 しかも打ち上げ数が多くてなんと4万発以上。さらに今年は2尺玉と3尺玉の打ち上げまで! ……でも、大きいぶん煙も多くて、私たちの席からは「??」状態だった(^^;

 今年もみんなで楽しく花火が見られて良かった。姉一家は花火を楽しむと、すぐに帰っていきました。

 とうとうガーロ監督が解任され、倉又さんが監督に主任した! ついでに、念願の長澤徹さんも戻ってきた
 怪鳥さんとずっと願っていたから嬉しいよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5831 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31