10月2日(月)

 部屋中のカレンダーを10月にかえる。……と、ふと見たら、壁に掛けたFC東京カレンダーがなんと6月でストップしていた(^^; こりゃ、東京の成績もストップしているわけだ。
 まあ実際は、7月のシンガポール行きや8月の九州行きで、慌ただしかったりろくに部屋にいなかったりしたせいだが、それにしてもこのまま10月にするのは忍びないので、まずは1枚取って「7月・8月」にした。

 カレンダーって、本当に使っているものはその部屋で一つなんだよね。あとは、月代わりポスターのようになっている(^^;
 いま数えたら、この部屋には9つのカレンダーがあった。FC東京が2つ、天文系(+宮沢賢治)が5つ、そしてNECが1つ、本屋の宣伝が1つ。なんとこの中で一番使っているのは、NECだった(^^; だって、机の前に貼れる小ささで文字を書くスペースがあるから。他のカレンダーはキレイで見て楽しみたいんだもん。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5748 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31