10月5日(木)


 久しく参加できなかった「甲州道中を歩く」に出席。今回は八王子から小仏関跡まで。

 私って、八王子のこと何にも知らないなぁ。「横山」とか「千人同心」とか「武田家とのつながり」とか興味深いことがいろいろありました。現場を訪ねながら説明を聞くことは、本当に勉強になります。
 あ、あと「荒井呉服店」も見たわ(^^;

 10キロくらい歩いて面白かったんだけど、雨降りで写真を撮ったりメモをしたりするのが大変だった。

 写真は、趣のある「旧甲州街道」と「ギンナン」がいっぱい落ちてた(匂いもかぐわしかった(^^;イチョウ並木。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7135 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31