10月21日(土)

 疲れがたまっているせいなのか、アドレナリンが変なふうに出ているのか、ちょっとしか寝つけないし、ちょっと活動すると疲労感がたまるし、食事をすると猛烈に眠くなる。
 そんな12時間制生活(^^;のなかで怪鳥さんと二人で朦朧としながら、仕事を片づけたり、昨日までの続きで事務連絡を取ったり、関連メンバーに報告したり。
 なんだか「いまがいつ」なのか、かわからなくなりそう(^^;

 本当は今夜はオリオン座流星群など観測に行く予定でしたが、さすがにダウンしていてお休みしました。でも、夜空も関東一円曇のようで、結局他のメンバーもあきらめたようです。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7455 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31