10月23日(月)

 なんとかタイムリミットすれすれで仕事を完成させる。果たしてちゃんと完成しているのか?ちょっと自信がないぞ(^^;

 怪鳥さんはふらふらしながら、国立天文台に行ってゼミに出席。私は久しぶりにやや長めの睡眠をとることができて、少し疲れもとれたかな。

 ……といっても、すぐ明日から諏訪へ行かなくちゃいけないんだけどね。終日、母の病気の検査の付き添いです。結果が出るのは1週間後らしいけど、すでに気が重い。
 ま、母の方がもっと滅入ってると思うので、なんとか元気な顔を見せなきゃね。

 そんなわけで、いつ府中に戻るか(たぶん今週はすぐ戻ると思い)わかんないので、いろいろと仕事や月末業務を片づけたり。怪鳥さんは明日も天文台だし、今週末は特別公開で忙しいので、一人で行ってきます。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6303 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31