11月3日(祝)

 姉と病室へ面会に行く。母は昨夜、足が少し痙攣してあまり眠れなかったみたい。
高速バスの時間になったので、姉を上諏訪駅まで送ってあげて、いったん実家へ戻る。
お姉ちゃんもお疲れさま。

 天気が良く、母が寝ていた布団を干してあげた。洗濯物もよく乾きそう(^^)

 昼に犬の散歩に行き、2時からTVでサッカーナビスコカップ決勝を見る。2年前と同じように国立の空も晴れていて、当時を思い出してドキドキした。
 仕事をしながらジェフの応援。そして、みごとV2達成!:D
やっぱり今のジェフとアントラーズじゃ、力の差が歴然だね。それぞれのチームから日本代表に選ばれている数の差も(ま、片方は選ばれてないんだけどネ)当然ですな。

 夕方から再び病院へ。仕事帰りの妹もきて、3人で夕飯。
また明日来るね!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6853 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30