11月10日(金)

 『むぎ星』の印刷でK3さんに行く。
 そのまま、電化店や食料品店で買い物。さらに、怪鳥さんが「冬用靴下を欲しい」というので出かける。ここぞとばかりに16足も買い込んで(^^;「これで2年は持つだろう」と言った。
 また、チラシの品の薬を買うために電化店(の中のドラッグストア)へ行く。予定の品以外にもいろいろ安いものが目に付き、これまた買い込んだ。
 そんなわけで、狭いロードスターのトランクルームは買った物でいっぱいになった。
こうして、「今月のまとめ買い」終了~。

 諏訪の妹から電話。お母さんはベッドで食事をしているらしく、さらに食欲もなくなっているみたいだ。やっぱり車椅子に移動して食べさせて欲しいな。(車)椅子に座りさえすれば、もっと腰も痛くなくて食べやすくて食欲も出るのに……。
 この週末は妹が昼食と夕食につきあえるので、なんとか車椅子食事にチャレンジできそうだ。そろそろ抗生物質の点滴も終わるはずだし、徐々に自立生活へ戻れるように看護士さん達にも協力してもらいたいところだ(具体的なお願いは「自力でゆっくり車椅子へ移動するから見守って欲しい」と紙に書いて渡してある)。
 がんばれー!>お母さん&妹

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6772 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30