11月18日(土)

 朝までにいくつかの(全部じゃないのかよっ>自分(^^;)仕事を完成させ納品。
3時間ほど仮眠をとったあと、友人の結婚披露パーティーに出席するために移動開始。

 都内のライブハウスを会場にしたパーティーは、「二人を祝うための巨大なオフ会」といった感じで、気軽な楽しいものだった。演奏&歌たっぷりで、実に“お二人らしい”パーティーだった。
 なかでも一番素敵だったのは、新郎新婦によるギター弾き語り! 新婦の『秋桜』はとても上手で心がこもっていた。どうぞ、末永くお幸せに! そして、楽しい時間をありがとう。
 あ、怪鳥(&リトル)で制作したさだPATIOメンバーからの『オリジナルカタログ』も喜んでいただけたようで良かった。(本人やPATIOメンバー以外の方がウケていた気がするのは、きっと彼らにとって新鮮だったからでしょう(^^;)

 夜はしし座流星群の観測予定だったが、関東一円の天気が思わしくないので中止になった。
……ということで、心おきなく(^^;二次会に参加。 顧問のトーク、ハジけすぎ!8-)
盛り上がりすぎて、話しすぎて、飲み過ぎて、睡眠不足でバテバテ(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5956 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30