11月24日(金)

 母の病理検査の結果の説明を聞くために諏訪へ行く。
入院からほぼ1カ月。周りの風景もすっかり秋から冬に移り変わっていた。甲府盆地では紅葉が盛りで、遠くの南アルプスは雪で真っ白だった。

 姉妹4人が集合し、先生から説明を受ける。母の今後についていろいろ心配だったが、ともかく術跡は順調で一安心。まずは、現状で出来るベストをつくしたので、今後は母の体力の範囲で頑張ってもらうことにした。
 実家に残った妹も、母といっしょに頑張ってくれるみたいで、まずは退院へむけて徐々に準備……と言ったところ。

 でも、その前に母の貧血が激しいので、本日輸血(^^; 血のパワー!?でなんか元気になったみたい。つでに、リハビリもバリバリ成果を上げて、腕も腰もかなり動けるようになっていた。よし、来週も貧血を治してリハビリ頑張ろう~!

 というわけで、姉二人ともお疲れさまでした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6555 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30