12月4日(月)

 お昼に怪鳥を車で国立天文台まで送り(本日はゼミ)、私はそのまま調布インターから中央道へ。明日、退院する母のために諏訪に向かいます。
 前回通ったときはまだ紅葉があったけど、すっかり山は枯れて冬景色になっていた。

 入院からほぼ1カ月、手術後は腰の圧迫骨折が悪化して大変だったけど、なんとか退院して家で過ごせそうな見込みが出来ました。
 夕方から母と徐々に家での生活について打ち合わせなど。夜になると仕事帰りの妹もやってきて、3人で入院最後の夕食です。
 内科の先生から内臓の治療についての説明などがあり、薬がさらに増えそう(^^;

 夜は、家で妹と母のベットを用意したり、明日の退院準備など。
あー、諏訪の夜はすっかり寒い!
 

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.1516 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31