12月6日(水)

 妹が仕事に出かけた間、母の看病をする。やっぱり病院より寒くて、あちこち痛がっているけど、だんだん慣れてね(^^;
 母とおしゃべりをして様態を聞きながら、洗濯をしたり、犬の散歩をしたり。

 昼にヘルパーさんが食事を作りに来てくれて、母も「またお世話になります」と3人でおしゃべり。私からも、母の現在の様態についてヘルパーさんに説明したり、いろいろお願いしたり。

 3時のおやつを母と一緒に食べた後いろいろ片づけて、4時過ぎに諏訪を出る。

 府中に帰ってから、怪鳥さんが今週末に着る服を洗濯。洗濯機のゴミ取りが壊れていて、洗い上がった衣類にほこりがいっぱい付いてしまい、振り払うのにつかれた~。
 布をはらうのって、すごい腹筋使うのねー(++!)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5381 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31