12月9日(土)

 冷たい雨の一日。

 夕方から「さだPATIO忘年会」に出かける。
今年は、メンバーの結婚パーティーや『夏・長崎から』などで顔を会わす機会が多かった。
気の置けない仲間との無礼講は楽しいね!

 帰りの電車内で、青赤マフラーを身につけた夫婦を見かける。思いきって声をかけたら、やはり岡山までFC東京の天皇杯応援に出かけたサポだった。
 試合は、ロスタイムで追いつかれて、延長戦で逆転されるという残念な結果。冷たい雨の中、現場まで駆けつけたサポの皆さんお疲れさまでした。
 そして、今年も遠くの地で東京の試合が終わることが寂しいですね……。毎年、埼スタなどにホームアドバンテージがあるのは、やはり県協会の力でしょうか(と思ってしまう)。
 車内であったご夫婦によると、岡山にはベンチ入りしていないフミタケも帯同していたという。彼のために、元旦まで試合をしたかったね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7921 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31