2月7日(水)


 今年初めて「FC東京の練習試合」を見に行った。
……っていうか、昨年は一回も小平練習場へ行かなかった。だって、ガーロサッカーが面白そうじゃなかったんだもん。

 今年初の練習試合はさすがに見学者が多くて、ネット越しに人垣が出来ていた。動くワンチョペ見たさに、動く青赤の福西君見たさに、1000人も集まったよ。
 ワンチョペはまだまだだった。ルーカスは良く動けてた。ケガあけのジョーも走ってた(写真)。ヒラヤマはヒロミ特訓によるヘッドが決まった。若い子たちの背番号はまだ覚えきれなかった(^^;

 練習後のファンサービスもたっぷりで嬉しかった。今ちゃんに声かけて、ノブオと握手して、ナオに足の具合を聞いて、ヒラヤマを見上げた。福西君は取材攻撃であまり顔が見えなかった。

 そして、本日の練習試合の相手である湘南ベルマーレにはジャーンが元気でいた!
 最後に湘南バスの近くまで行ったら、大勢の東京サポに囲まれて激励を受けていた。私とも握手して写真を並んで撮ってくれて、ホントに良い人だった。
 いまからでも、ウチのディフェンダーにぜひ欲しいよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8470 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28