4月11日(水)

 ナビスコカップ予選、FC東京vsジュビロ磐田戦を見に国立競技場へ行く。
怪鳥さんは天文台で仕事なので現地集合。

 それはいいが、午後から空が曇ってきて競技場へ向かう頃には雨が降り出した。
やっぱり「国立はいつの日も雨~♪」なのねん。

 怪鳥さんとは無事キックオフ前に現地で落ち合え、落ち着いて観戦することが出来た。雨も小降りになってきたし。

 試合内容も先日の試合よりずっと良くて、前半終了前に福西がシュートを決めて古巣相手にゴール! さらに後半にはPKで追加点も。
ってことで、ある意味「今期初ホーム勝利!」なのである。あー、うれしいよ。

 ということで、リーグ予選も2位に浮上。
そして“さよならジュビロ”で、あちらは予選脱落でした。

 府中周辺の桜に味スタ周辺や鎌倉街道など新スポットを追加制作。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6711 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30