4月21日(土)


 FC東京vs横浜FC戦。『もしもしホットラインの日』ってことで、ボードが配られてスタジアムを青赤に染めたり、可愛い小学生のチアリーディングショーがあったり。
 ゲームは、KINGカズが元気でシュートもセットプレーも恐かった。後半に今ちゃんのゴールで得点を上げると、あとはみんなで守りきって“味スタで今シーズン初勝利”!
 長かった~……。開幕無敗記録が途絶えてからは、ホント長かったよ(TT) でも、本当に苦労したのは選手達だね。試合終了の笛と共に倒れ込むようにして「勝った」とかみしめていた今ちゃんに、真のキャプテンの姿を見たよ。

 夜は、星空観望会で郷土の森へ。雲が多くて金星と土星を見せるのがやっとでしたが、それでもペガサス 2(の35cmミード)をお披露目できて良かった良かった。
 まさか、雲で全然見えない土星が、環まで見えるとは思わなかったよ。さすが35cm。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6058 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30