5月3日(祝)


 FC東京vs鹿島アントラーズ。
む、む、む・・・で負けた。まずいですよ~。

 そんなことより盛り上がってるのが、次の試合。
多摩川クラシコと銘打ち、こんなポスターも調布や府中に貼られてますよー。昨年のこのポスターも挑発的だったけどね。で、あの結果。そりゃ、むこうだって意識的なポスター作るよね。

 味スタでもフロンターレがチケット売ってたし、先日引退表明したアマラオまで動員して、ここまで企画に力を入れてる両クラブとJリーグに脱帽です。
でも、その日は岡谷でカーリング大会に参加するから見に行けない~(TT)

 さ、諏訪に移動して、明日からの試合にそなえなきゃ。 
 



T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6449 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31