5月4日(祝)


 やまびこカップカーリング大会に参加。
 最初の試合相手は、なんと従兄弟がいるチームだった。前半はかなりリードしていたが、後半に徐々に追いつかれ、最終エンドで逆転負けしてしまった。

 第2試合はとても強い相手(最終的に優勝したチーム)だったが、それよりも苦労したのは氷だった。あんなにひどいアイスは初めてで、とにかくハウスに石を入れることでクタクタになるほどだった。
 結局、この試合も負けてしまい、トーナメント進出はかなり厳しくなりました(TT)

 ちなみに、CASとしては2チーム参加していて、もう一つのチームは圧倒的な得点で2勝しておりかなり有望!

 夜はいつものようにレセプションで多くのカーラーと話をし楽しかった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5467 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31