5月17日(木)


 久しぶりに本屋でサッカー関連雑誌など眺める。
いやぁ、応援するチームが勝ってくれると、スポーツTV番組も雑誌も見てて楽しいね~(^^;

 怪鳥さんのファミマカードでハーゲンダッツ ドルチェを1個もらえるキャンペーンがあり「クリームブリュレ」をもらう。ついでに、貯めてあったポイントで「ティラミス」も購入。
 おいしそ~:P お腹が治まったら食べよう!(まだ腹痛は続いている)

 一昨日が姪の誕生日だったので、2日遅れながらわが家でもお祝い。滞在中の義母の姉もいっしょにみんなで夕飯を食べに出かけ、戻ってきてからケーキを食べる。

 怪鳥さんと私から彼女への誕生日祝いに『星座を見つけよう』をプレゼント。
さっそく彼女の誕生星座である「おうし座」のページを読んでみる。冬になったら、実際に夜空でおうし座を見つけようね!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7176 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31