5月20日(日)

 FC東京vs横浜マリノス戦をみるために日産スタジアムへ行く。乗り継ぎがスムーズにいってけっこう早く楽に着いた(^^) 今日はいいことあるかな:)

 試合は硬直状態だったけど、フクニシ選手が交代で出るやいなやのゴール! いやあ~、素晴らしいゴールだよ、ほれぼれ。
 あんなゴールを敵に決められることはあったけど、自分のチームの選手が決めてくれるとは……、フクニシ君ありがとう。

 試合後に食事をして帰宅しようと夕暮れの空を見上げたら、空が澄んでとってもきれいだった。
「月と金星が近くに並んできれいだねー」と言ったら、「水星も見えるかも」と怪鳥さんが言うので橋の上まで戻って西の地平線を見ると「あった!」。(写真を押すと拡大されます)

 たしかに、内惑星がみやすいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6734 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31