5月23日(水)

 やったー! 奇跡の予選1位通過ですよっ:P
……というわけで、三ツ沢競技場で行われた「ナビスコ杯横浜FCvsFC東京戦」は赤嶺選手の大活躍でみごと逆転勝利しました!
しかも、予選同組の大分が磐田に負けたので、東京は3位から一気に1位に立ち優勝した2004年以来の決勝トーナメント進出です!

 横浜まで(やや体調不良のなか)2時間かかて行った甲斐がありました~。
しかも、ゲーム中に頭が痛くなって、医務室まで頭痛薬をもらいに行ったもんね(^^;

 赤嶺選手!素晴らしいゴールでしたよ。 東チュウの記者東京MXのレポーターもみんな彼の努力を知っていて心から祝福しています。
 これからも、どんどん活躍してね!期待してるよん♪ >あ、あ、あかみね~

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5720 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31