7月8日(日)

 ナビスコ杯準々決勝は横浜F・マリノスが相手。ということで、風邪でダウンしている怪鳥とともに三ツ沢球技場へ。
 チケット発売日が海外旅行中で売り切れそうだったから、今回は珍しく早期予約をしておいた指定席での観戦。体のシンドイ怪鳥にはゆっくり出かけられてちょうど良かった。
 この会場は予選の最終戦で逆転勝利しトーナメント進出が決まった場所だから、なんだかイイ予感;-)

 代表に今ちゃんだけでなく伊野波までもっていたかれたこちらとしては、ドキドキのディフェンスラインだったのですが、ケガから復帰中のモニが(ヒヤヒヤ場面もありましたが(^^;)90分なんとか踏ん張っり、後半にノリオの左足が決まると1-0のまま勝利!
 見事アウェイで勝利で上げてくれました。

 実はこの日の見どころは、Jリーグ初出場の特別指定選手の長友くんでした。彼のテクニックはもちろん期待どおりだったけど、さらにサポーターにコールされて挨拶に出てきて「前回り」を疲労する大物っぷりに皆オオウケ。
 今後も頼りにしますよぉ。
(写真:試合終了後、土肥キーパーと話しながらベンチへ戻る長友佑都選手)

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.0595 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31