8月1日(水)

 関東はやっと梅雨明け! お義母さんの梅干しもやっと干せますよー。
そんななか、赤城農相は辞任して、朝青龍は2場所出場停止。

 門っちにもらったカレンダーではバザールくんが、「海月」っていう漢字を教えてくれた。なんて読むかは後でネ。

 義妹と姪が来たので、バルセロナの写真を見せながらお土産を渡したり、借りていた電源セットを返したり。姪のカホちゃんは腰まであったロングヘアを、臨海学校に行くために肩の辺りでカット。セミロングの髪型も似合ってて可愛いよ。

 スター・ウィークが今日から始まった。昼間は良い天気だったけど、夜になってからだんだん雲が広がってきて、木星がやっと見えるくらいだった。それも深夜には、海月(クラゲ)のような月だけになってしまった。

 みなさんのところでは、星が見えましたか?
写真が撮れたら、こちらへどうぞ。

スターウィークバナー
本サイトは「スター・ウィーク2007」に協賛しています。
Link


T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5455 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31