9月15日(土)

 「歴史の道を歩く会」の会議のため午前中から出かける。ランチをとりながら議論は白熱し、なかなか有意義だったと思う。次は会員みんなで総会を開く方向でまとまる。
 私もこんなにいろいろな会に足をつっこんでる場合じゃないけど、体調不順の幹事さんが無理をしてくれているなか、若い(他のメンバーは50歳代以上だからネ)私が何も役目をしないのも悪いしね。

 帰宅後、夕方から怪鳥さんと国立競技場へ行き、横浜FCvsFC東京戦を観戦
いつもの国立だけど、いつもの席じゃない。そう、今日はアウェイだから。
 でもホームの時とかわらず、むしろちょっとヒートアップした“アウェイ感”で盛り上がった。
 試合内容もフクニシのゴールで先制すると(赤嶺コールしてごめんね)、終了間際に平山の5人抜きゴールというおまけまで付いて3連勝! みんな、お祭状態で盛り上がった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6665 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30