9月30日(日)

 FAS府中天文同好会の定例会。
『むぎ星』を発行したり、プラネタリウムの番付を決めたり。(日本科学未来館の番付が変わったので、後ほど最新版に更新される予定)

 その後、急いで千葉まで電車で移動。フクアリで行われたジェフ千葉vsFC東京戦を見るために急いだが、やっぱり遠い! おまけに雨も降って、結局会場に到着したときにはすでにキックオフしていた。
 前半に2失点し、さらに後半に3点目も失ってしまった。なんとか2得点し追い上げたが、結局3-2で負けてしまった。
 それでも試合内容(とくに後半)は悪くなったと思う。昨年までの「ジェフとの名試合」が戻ってきたように見応えあるゲームだった。

 それにしても、オシムチルドレン達が続々日の目を浴びるよう(代表選手)になって、サポーター達も盛り上がって、良いチームになったね。昔から、ジェフは個人的に好きなチームだったから、なんだか嬉しいよ。

 千葉駅前で夕飯を食べ、ふたたび雨の中2時間以上かかって帰宅。つかれた~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6344 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30