10月14日(日)

 「鉄道の日」鉄道博物館がオープンし、案の定大にぎわいだったみたい。行ってみたいねー。

 郵便局で代金引換郵便を出す。発送用紙が変わっちゃって「ついてな~い!:(」と思ったけど、次に行った電気店で値引きサービス券を発行したら(いつもの100円じゃなくて)500円が出て「ラッキー!:D」。予定どおり、怪鳥のインクを購入。

 「じゃ、気をよくしてついでに、故障しちゃったDVD+VHSプレーヤー買っちゃおうか」と怪鳥の提案。
「うーん、でも、もしかしたらあっちの店の方が安いかも!?」という私の思いつきで、別の電気店へ。みごと、一割ほど値段が安かったので「やっぱり来て良かった;-)」と購入。

 いろいろと満足して帰ってこられました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6645 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31