10月26日(金)


 予報どおり昨晩は曇り空で、話題のホームズ彗星を見ることができず残念。……というか、それがわかっていたから、24日の夜)25日未明に、無理して天文台まで行ったんだけどね。

 一方、明日は三鷹キャンパス特別公開です。
台風は近づいてるし、かなり心配。

 すでに、ブログは着々と更新中!
もちろん、「みきや」が怪鳥です。去年は一人で更新してたからバタバタしてたみたいだけど、今年は助っ人もいてマメに更新できそうだね。

 三鷹キャンパスの方々、今日の準備はもちろん明日の本番もがんばってください。
そして(天気が心配だけど)みなさん、ぜひ三鷹までお出かけくださいm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9006 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31