11月4日(日)

 怪鳥は出張で仙台へ出かけたので、一人で天皇杯FC東京vsTDK SCの試合を見に行く。
まったりした試合のまま、後半にやっと得点を入れたかと思ったら、すぐに相手に追いつかれてしまった。
しかも、そのシュートを決めたのが以前FC東京にいた松田選手だった!:o 彼は、仙台から京都に行った後、こんなところにいたんだね。
 試合は、終了近くになってやっと今ちゃんがゴールを決めてくれて、なんとか勝った。ホッ

 夕方から雲が増えてきて、6時過ぎには彗星のある北以外ちょっときびしい空。
夕飯後の9時に空を見たら、すっかり雲に覆われて星はまったく見えなかった。
こりゃ、今夜はダメだな……と11時頃もう一度空を見たら、晴れてた!
ってわけで、11時過ぎに双眼鏡でホームズ君を確認しました。すっかり広がったねぇ~

★11月4日(日)深夜……雲が切れて晴れた。
双眼鏡で見ただけだが、どんどん拡散している。
(写真では、青いイオンの尾がはっきりと写りだしている)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7590 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30