11月16日(金)


 夕べから右手が、軽くしびれている。
マウスでクリックしたり、ペンを持って字を書いたりすると、ひじが重くなって疲れる。
薬のせいかな? ま、ちょっと様子を見ますか。

義両親が二人で、紅葉狩りの旅行に出かけた。
西沢渓谷はどうですかぁ~:)

というわけで、怪鳥はひたすら原稿書き。
私はひたすら車選びとバルセロナ6日目を制作。

夕飯は私の右手が重いこともあって、手抜きをして外食。
寿司!といっても回転寿司だけど、どうぜ怪鳥も私も高価なネタ(ウニ・イクラ等)は嫌いで食べられないから、回転していて充分なのだ:P

こんなふうに心穏やかに過ごせる時間を増やしていきたい。私が「不安になる行動」をはっきり伝えたけれど実際にやめてくれるだろうか……。そのぶん私もいたわるからサ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7959 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30