11月24日(土)


 FC東京戦のホーム最終戦。
相手は降格ラインギリギリの大宮なんだけど、どうも味スタで相性が悪いんだよね……:(
ここ3年ゲーム終了間際に失点してる……と思ったら、やっぱり今年も失点orz

 そんなわけで、敗戦の中「ホーム戦終了のご挨拶」が行われました。
すでに原監督や土肥キーパー・福西選手の退団が決まっているから、よけいに寂しかった。ドイちゃんの分までしっかりキーパーしたかったであろうシオはずっと泣いていたし、「フクニシ東京!」コールも響いていた。(写真は選手達に胴上げされるフクニシ)

 ま、とりあえず、リーグ戦の優勝が決まらなくて良かったくらいかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5108 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30