12月30日(日)

 ……というわけで、今ちゃんの東京残留が決定しました!
良かった、良かった。ホントによかった。安心して年を越せるよ。
これで、SOCIO継続者が増えることでしょう。っていう、自分たちも「結果」待ちだったからネ。

 夜は、恒例の「FAS府中天文同好会忘年会」!
怪鳥さんはギリギリまで『活動ビデオ』を作っていたけれど、直前に一部エラーがあることが分かり大慌て。ま、仕方ないよね、今月はホントーに忙しそうだったもの。倒れずに年末を迎えられたことだけでも“御の字”って感じ(^^;

 ビデオはそんな感じだったけど、それでも忘年会はいつものように盛り上がり、賞品もいっぱいもらって楽しかった。また来年も、みんなでいろんな天文活動をしようね!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5296 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31