1月4日(金)


 諏訪はとっても良い天気!
 だから、朝は放射冷却でめっきり寒い(++!)

 昼から妹と、諏訪大社上社に初詣。
沿道で「変わりいちご大福」を売っていたので3つ買う。
左から、リンゴ味、ブルーベリー味、巨峰味。
餅だけでなく、餡の部分もちゃんとその味なのだ!

その足で買い物に行き、義母へのお土産を選んだり、母のお誕生日の贈り物を妹と買ったりした。ちょうど服を欲しがっていたので、プレゼントしたらとても喜んでくれた。これを着て、病院やデイザービスに行ってね。

最後に、友人のお墓参りをして帰宅。

夜は、妹が先日買ったDSのマリオを二人でやりまくる(^^;
かなりムキになってやり、激しいゲーマー状態(笑)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6918 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31