1月12日(土)

 昨日は久しぶりに美容院へ行った。バルセロナの前に行ったきりだから8カ月ぶりだ(^^; 本当は秋に髪を切ろうと思ってたけど(例年、冬になるとコートなどで襟元がやぶせったいのでショートヘアにしていた。“やぶせったい”の意味が不明な人は「中部地方の方言」を調べてください)、今年はいろんなことにやる気がなくて髪も伸ばしっぱなしだった。というわけで、この冬は久しぶりのセミロングヘアです。

 怪鳥さんが昨日は仕事で見られなかった『ゴチになります!8』ラストを録っておいてあげたので、また一緒に見ちゃった。夜もまた、怪鳥さんに付き合ってTVで映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』をつい見ちゃったよ。

 それもこれも、予定されていた星空観望会が雨で中止になったせい(おかげ?)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7999 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31