1月16日(水)

 久しぶりにきた仕事の相談で、亀戸の事務所まで出かけました。
まだ具体的な内容は見えてきませんが、この本がまとまるといいなぁ~。

 「せっかく都心まで来たから」と、銀座に事務所がある知人の所にお邪魔させてもらいました。
11月に近くまで来たときも寄りたかったんだけど、その日は名刺を忘れてしまって連絡が取れなかったので、2カ月ぶりに念願達成:)
 彼が独立してから事務所に行ったのは初めてでしたが、いろいろ見せてもらい楽しかった。私の話も聞いてもらったり、彼の話を聞かせてもらったりして、とても有意義な時間を過ごすことができました。ありがとう!
 そして、仕事もますますがんばってね!

 夜遅くに帰宅したら、北府中を出たところで白いものが舞い落ちてきた。
 雪!?(翌日のニュースによると、やっぱり初雪でした)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5207 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31