1月21日(月)

 近所の店でコピーしたりメール便を発送したりと、雑務をあれこれ片づける。
本当はもう一つ、ファミマへおまけのドリンクをもらいに行きたかったんだけど、どうも寒くて行く気がしない。……ということで、リリース(^^;

 数日前から日産ノートのTV広告が流れていて、わが家ではかなりツボにはまっている♪
とくに『ローズマリー編』の「そしてブレーキ、あとブレーキ」「燃費が良いの」……「あとブレーキ!」「またブレーキ!?」。わかっているのに、笑っちゃう!
 私のノートはお正月に必要で(さらに低予算にするために)マイナーチェンジ前の車種だけど、ちゃんとブレーキは足元に2つあります。なぜなら、サイドブレーキがフット式だから。でも、3つ目のブレーキはありません(^^;

 今回のマイナーチェンジで唯一「やっぱり付けたかぁ。私も『あればいいのに!』て思ってたよ」というのが、燃費計。この時代、みんな実質燃費は気になるし、昨年発売された他社のコンパクトカーにはあったからね。私もこれは欲しかったよ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6387 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31