1月30日(水)

 気温が上がって、3月並みの気温だったとか。洗濯物もよく乾いて助かるね。

 そんななか、諏訪では2シーズンぶりに諏訪湖の御神渡りが確認されたとか。
正式な拝観式はまだだけど、うれしいな。

 夜、ハンドボール男子の日本vs韓国をTV観戦。ずっとリードされてて、結局そのまま逃げ切られて悔しかったけど、ちゃんとハンドボールの試合を見たのは初めてで面白かった(体育の授業レベルじゃなくてネ)。せっかく盛り上がったから、五輪に出られるよう世界最終予選でがんばってほしいね。

 怪鳥が帰宅してから、録画しておいたサッカーの日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦を一緒にTV観戦。前半はまた眠くなるようなゲームだったけど、今ちゃんが出てきてから断然面白くなった! 今野・播戸・山瀬と、コンサ岡田チルドレンが良かったね。
 そしてなにより、オシムさんが観戦している姿に感動~。「両国が南アフリカで再び対戦することを期待します」というエールが素晴らしい!

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.0204 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31