2月14日(木)


右(上)の写真は何でしょうか?
……答えは、後ほど登場。

 バレンタイン・デー、とこいうことでひっさしぶりにお菓子を作ってみました。(いったい何年ぶりだろう・笑)
 思ったより上手くできたんだけど、生地を流し込む型がなかったので代用品を使ったら、レシピより薄い仕上がりになってしまった。オーブンの時間を少し短めに設定したけど、それでも長すぎたみたい(^^; ちょっとサクサク感(こげ)のあるパウンドケーキになりました。

 もちろん、ちゃんとしたチョコレートも怪鳥とお義父さんにプレゼント。
「いつもお世話になってます」m(__)m

 夕方から怪鳥の希望の品を買いに行く。
その品が写真のブツ。
答えは、ペットボトル入りお茶でした!
これだけ並ぶと、なんだか可笑しい。
“お茶の大行進”みたい。

ちなみに、なぜ階段の途中に置いてあるか?
それは、出がけに怪鳥が持っていきやすいから:P

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5515 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29