3月8日(土)


 Jリーグ開幕!
城福東京がいよいよスタートです。

 味スタはカンカン照りで暑いくらいだった。
開幕ゲストとして「キタ━━━(゚∀゚)━━━!」と叫びながら織田裕二(こと山本高広)も登場しムードが盛り上がる。
 選手入場時にはみんなで青赤ボードを掲げ、「10」の字を作った。(写真)
そう、FC東京は今シーズン10周年を迎えるのだ。ということで、今年は記念イベントもいろいろあるらしい。

 さて、肝心の試合の方は期待通り今ちゃんと羽生が活躍して先制。しかし、追加点が取れないまま後半に失点してしまい。結局ドローだった。
まあ、新しい監督の下、一歩一歩進んでいってほしいものです。

 夜、NHK番組にゲスト出演していた羽生選手を見ながらあらためて「期待してるからねー。ウチの子たちをよろしくねー」と今後の活躍を祈る。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6230 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31