3月11日(火)


 怪鳥さんはまだ体調が悪くてお休み。
そんなわけで一緒に自宅で、土井さんと「きぼう」が乗った『エンデバー号』の打ち上げをCNNやNASA TV(ネット)で見る。

 暗い空に浮かび上がった白いスペースシャトルと赤い炎はなかなか印象的だった。
W氏が個人的にケネディ宇宙センターへ行っているらしいけど、実際に現場で打ち上げを見たら煙の勢いやロケットのごう音とかを体で感じるんでしょうね。すごそうだな。

 東京の空では、昨日より少しだけ存在感を持った月が西に光っていた。でも、まだまだ細いね。
(写真をクリックすると大きくなります)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7419 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31