3月18日(火)

 いつもの病院の帰りに、近所のかかりつけ内科医に行く。やっぱりこの腹痛&頭痛は風邪みたい。そりゃ、喉も痛いしね。
 病院ついでに、目のかゆみ(アレルギー)止め薬をもらおうと、近所のかかりつけ眼科医に行ったら、こっちは休みだった。ありゃ、残念。明日、都内で打ち合わせがあるからその帰りにまた行ってみよ。

 ってわけで、午後は明日の打ち合わせにまでに必要なものをいろいろまとめたり印刷したり。
あーん、その間もお腹はシクシク痛いよぉ(TT)

 病院の帰りに、郵便局でまとまったお金をおろしたら利子に2000円札が入ってきた。やあ、久しぶりっ!
 最近、すっかり見なくなったねぇ。私もふだんは「紛らわしいから、2千円札じゃなくて千円札でお釣りください」って言って排除してるしね(^^;
 でも今日は、今年が源氏物語千年紀ということで、受け取ってやろう(えらそうに・笑)。
明日の仕事にもちょっと関係してるし、「それが上手くいくように」ってことで。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0265 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31