5月3日(祝)


 こんな感じで大宮アルディージャに勝って、FC東京が2位!(昼の間だけなら首位;-))

 それにしても、(近場でも)アウェイ観戦は妙なノリがあって面白いねぇ。
ゴールで周りにいる(見ず知らずの)観客とハイタッチしたり、ヒラヤマの大こけに共に脱力したり(^^;
 なんだかんだで、勝った日の試合は◎!ということで。

 帰りの氷川神社も“青赤”で大にぎわい。(レプリカを着てなくても、みんなどこかに青赤グッズを付けているのでわかります・笑)
そうそう氷川神社の参道って、府中の大國魂神社に負けないくらい(以上に!?)ケヤキ並木がきれいだね。

 さらに、帰りに飛び込みで入ったうどん屋さん(手打ち讃岐うどん「やま泉」)がとても美味しくて大満足。しかも店に入ったら、さだまさしのサインが飾られていてビックリ。お馴染みさんなんだって。

 楽しくサッカー観戦して、氷川神社参拝して、美味しいうどん食べて、充実した一日でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5158 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31