5月17日(土)

 『むぎ星』の編集でFASメンバーが集まる。
今回は原稿もボチボチと集まって、そこそこのページになりそう(^^)

 FC東京vsジュビロ磐田のアウェイ試合をTVで観る。
昨年までヤマハスタジアムで勝ったことがない我がチームは、先日のナビスコでやっと初めて勝った。・・・というわけで、この試合も厳しそう。
 前半のセットプレーで失点するとちょっとイヤ~な雰囲気だったけど、後半に赤嶺選手が2点をあげて逆転勝ち!! おー、リーグ戦初めてヤマハで勝った~~~:o
 アカさん、ありがとう。ちなみに、ナビスコ予選でも2点あげたのはアカさん。「ジュビロ・キラー赤嶺 誕生」だネ。

 浦和レッズとガンバ大阪が、なにやら大問題を起こしたらしい。はー:(
まったく、彼らは「はぁ・・・・・」ですなぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6292 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31