5月20日(火)


 夕べから嵐が続いている。まさに「メイストーム」。
昨晩なんか寝ていると、強風と雨でうるさいくらいだった。
そういえば、「うるさい」を漢字で書くと「五月蠅い」。

 かつてFC東京にいた加地選手が代表を引退するという。
いままで、代表試合で右サイドを疾走する彼を観るのは楽しかったけど、岡田監督になってから全然彼の良さが出ないし、左サイドをやらされてケガするし、ゲームもつまんないんだよね~:(
 だからぁ、アタシもぉ「もう辞めた方がいいんじゃない~」って思ってたトコロ。

 あー、それにしてもオシムサッカーをもっと観たかったよー!
あんなに楽しかったのに。あんなに選手もイキイキしてたのに。

 夜ダストボックスまでゴミ捨てに行ったら、晴れていて月がきれいだった。
ちょうど満月で南の低い空だったから、寝室からもよく見えて“月光浴”をした:)
(写真はベランダの手すりにかかって見えた満月(^^;)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9786 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31