5月26日(月)

 先日から、私のパソコンのウイルスチェックを怪鳥さんにやってもらっている。いろいろ面倒なことになってしまったけど、感染してからではもっと面倒なことになってしまうから、その前に。
 ありがとう、助かります。

 怪鳥さんの首(肩)の痛みがなかなか治らないと言うので、以前私が肩こりで通った整骨院に連れて行ってあげた。早く痛みが治まるといいね。

 その病院へ行く予約時間の前に毛布を洗濯して干して行ったら、1時間後の帰宅途中で大粒の雨が降ってきて湿ってしまった。そかもカンカン照りの天気雨。
 どうやらそのとき突風が吹いたようで、濡れたベランダの手摺りとかなりこすれ合い汚れてしまった(++!) というわけで、再びすすぎ洗い。

 今度こそ、しっかり乾きますように!
(でも、その再洗した毛布を干す寸前に、またもや通り雨。危なかった~)

 というわけで、羽布団もやっと冬から夏へ交換。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6121 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31