7月20日(日)


 柏レイソルのチケットが発売されたのでローソンへ買いに行く。
朝10時に着くとすでに発券機の前には人がいて、受け付けが殺到しているらしくなかなかコンピュータが進まないみたい。結局彼はあきらめたけど、私たちの番の時はちょっと待ったけどなんとか申し込めて良かった(ホッ)。
 夕方、ネットでチェックしたらアウェイはすでに売り切れてた。あー、無事買えて良かった。

 両親がすもも祭りに出かけ、烏団扇とすももを買ってきてくれた。
 今日も、ニイニイゼミが元気に鳴いています。でも、アブラゼミほど嫌いじゃないし「夏らしい」感じがするから好き。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6345 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31