9月22日(月)


 お彼岸。亡き母のために、実家宛へお花を贈る。
 白と黄色の菊ばかりじゃ寂しいので、母らしい優しいパープルのアレンジにしてもらった。
 素敵に作ってくれてありがとうございます>サロン ド フルールさん
 私の代わりに、妹に供えてもらい、お線香もお願いしました。

 たまたまTVをつけたら、ちょうど総裁選の開票発表が行われていた。
 そして、圧倒的多数で「麻生太郎 自民新総裁」が決まった。さて、今後どうなるでしょうかねぇ。

 視覚障害の友人が「カーリング体験をしてみたい」と言うので、CASメンバーの納会を兼ねてみんなで集まって打ち合わせをした。
 多くの人が「カーリングをやってみたい」という気持ちになってくれると嬉しいな。
できる範囲だけど、安全に楽しくプレーしてもらえるように一緒に工夫してやってみようね!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6057 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30