9月27日(土)

 義両親が姪の運動会に出かけたので、怪鳥さんと二人でそれぞれ原稿書き。
天気も穏やかで「運動会日和」と思ったけど、夕方になったら肌寒いくらいになった。もうお彼岸を過ぎたしね。

 新聞に「調布飛行場でセスナ機が着陸に失敗し滑走路をオーバーラン」というニュースが載っていて、写真を見たら味の素スタジアムがバックに写っていた。たしかにサッカー観戦のときすぐ近くをセスナが飛んでるけど、これが試合前後で人が往来しているときだったら怖いなぁ。

 どんな位置になるかグーグルマップで航空写真を見たら、あら桜が咲いてるじゃない! 味スタ周辺は桜並木になっていて、その様子がとってもよくわかる。
 さらに「ストリートビュー」にすると、桜を見上げながら散歩してる気分になれます。おもしろい~!!

 気をよくして、近所の桜の名所をグーグルマップで見たら、どこもきれいに桜が満開。しばらく見とれて、季節外れのお花見をしちゃった:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.7252 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30