10月1日(水)

 寒さのせいで無意識に体に力が入っているのか、昨日からとても疲れている。
しっかり眠ることができず、2時間ほどで起きてしまうので、なんだかすっきりしない。

 そんなことを報告しながら、今週の通院。

 10月に入ったので、少し値下がりしたガソリンを入れる。
ついでに、明日から天気が良さそうなので、思いきって洗車もした。
さすがに洗車すれば、新車のようにキレイになって洗い甲斐がある:)

 真夜中、寝る前にベランダから夜空を見上げたら、昨日までの雨で空気が洗われたのかとても澄んで、秋から冬の星座がたくさん見えた。
 カシオペヤあたりをじっと見ていると、何だか天の川の存在を感じる気がした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.1174 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31