10月4日(土)


 FC東京vs清水エスパルス戦。味スタにパルちゃんがくると聞いたときに「これはヤバイ!」と思ったら、案の定負けてしまった。しかも1-5という大敗(++!)
 ここまで地味に積み上げてきた得失点差を、たった一試合でいっきに「-4」しちゃった。う~ん、パルちゃんにはこの夏も『羞恥心』踊られて負けちゃったし、ほんとパルちゃんの威力には参りました。
 そんなやられっぱなしの試合でたったひとつ良かったことは「戸田のゴール」を見られたこと! 昨シーズン清水に移籍したとたんにPSMで重症を負わされ、ずっと悔しかったと思う。そんな戸田選手がJ1リーグ150試合出場という記念すべき試合で、しかも味スタで、清水移籍後初ゴールをあげた。思わず、東京サポも拍手だよ(^^) (もう1-4も1-5も大差ないしネ)

 写真は、東京のマスコット・・・ではない、「抽選で当たる賞品のオリジナルベア」。今年は、10周年ということで青と赤のペア(2体)なのだ。
もちろん、私は今年もハズレ。どこか(番組などに応募したもの)で当たらないかなぁ~。

 夜はFAS府中天文同好会で富士山へ観測会。曇りがちだったけど、そこそこ星空が見られた。
私的には、ジャコビニ流星を見ることができて満足♪
 そのあとは、なんだか疲れていてひたすら眠ってしまった。最近、やたら眠いのよねぇ(--)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5593 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31