10月16日(木)


 きれいな夕焼け。こんな風に、心もクリアーにしちゃいたい。

 なんとなく、思い立って「エジプト旅行記」の文章を一部追記。
まだまだ完成までは長い・・・(笑)。

 そもそも昼間は、今年の韓国旅行のページを作ろうとして画像の整理を始めたんだよねー。
そちらは、いづれまた今度。

 夕飯は鍋。そして、春に怪鳥さんに買ってもらった「あらばしり」を飲む。本当は早めに飲んだ方がいい日本酒なんだけど、暑いときに開けるとすぐにダメになりそうで心配だったので、涼しくなって結婚記念日のある10月に開封。
 フルーティーな香が満ちて、とても美味しかった~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6292 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31