10月31日(土)

 歯科検診が10月末まで、ということで怪鳥さんと急いで受診する。
私は“とりあえず”治療の必要なし、でした。
怪鳥さんは、ちょっとだけ軽い虫歯があったみたい。
でも、基本的には怪鳥さんの方が歯が良いんだよなぁ。 

 先日試写を見た映画の出演者が日本に来日し(つまり海外の映画なのよ)、記者会見を行うというので
取材をしに未来館まで行った。
 この記者会見では子供記者も参加していたので、“大人記者”(つまり我々一般の記者ね)の質問機会も仲良く半分。そんななか、指名をゲットして質問することができた!

 「天文サイド」からいろいろ話が聞けて、行った甲斐がありました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6385 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31